2014年03月09日

パン♪

おはようございます。

今日は 中学校の卒業式ですね。

わが家には、只今、中学卒業を迎える子はいませんが、

学校がすぐ隣で 自宅から体育館が見えるので

ちょっとス~ミ~して

少しばかり、卒業式を味わおうかな?(怪しまれるかな~ あかんべー)

高校受験も終え、合格発表前であるけど

いい卒業式を迎えてほしいですね。

部活先輩たち・私の友達の子供達の良い旅立ちを心から祈ります。サクラ


昨日は 次男お兄ちゃんの友達がお泊りにやってきました。

5名様~♪赤

娘ちゃんを見慣れてるせいか?あかんべー

男の子ですが 凄く礼儀正しい子たち 素晴らしい~ニコニコ

夜中まで ドランプ・いろんな話に花咲かせたことでしょう。
(ん~~~ハート青春だわねニコニコ)


パン♪

パン♪

簡単な朝ごはんを。。。。晴れ

卵 バター 牛乳不使用の食事パンを

すっごくもちもちした食感♪赤♪赤

友達から習った チリビーンズを挟んで

高校生には ちょっと足りなかったかな?

次回は ちゃんと

お・も・て・な・し

するね~♪赤


午後からは、 お兄ちゃんのバスケット練習試合だとか・・・

久しぶりに見に行ってみようかなハート






同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。