てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 焼き菓子&ケーキ&パン › バースデイケーキ。。Kくん3歳♪

2014年06月15日

バースデイケーキ。。Kくん3歳♪

お知り合いから3歳になる

かわいいK~くんの3歳のお誕生日ケーキ

お願いされました。

毎年 お誕生日にはケーキを

作らさせてもらってますが。。。

今年は はたらく車~~~音符オレンジ♪赤

ダンプカ~

バースデイケーキ。。Kくん3歳♪


あっという間に

3歳になったK~くん

今日は ケーキ引取りの際一緒に来てると

何度かケーキ作ってますが

実は K~くんとは初ご対面ハート


でしたが。。。


車で寝ちゃってました~眠るニコニコ

寝顔をのぞきみ~

かわいい~ ハンサム顔ですハート

おたんじょうびおめでとう~K~くん音符オレンジ

次回は ぜひ会いたいな~ニコニコ

Aさん今年もありがとうございます。



K~くん少し熱があったみたいですが

大丈夫だったかな?

楽しい誕生日を迎えてくれてたらいいのですが・・・よつば


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
Hayoriさん、今年もステキなバースデーケーキ
ありがとうございました!

発熱で少し元気はなかったのですが、ケーキは
大満足でした。また来年ヨロシクお願いします!
Posted by あちゃこ☆あちゃこ☆ at 2014年06月16日 10:33
あちゃこさん♪
K~くんたいへんでしたね。
でも お母さん お父さんの愛がここまで届いてますよ~♪
本当にあちゃこさんのあたたかさが素敵です。♪
Posted by HayoriHayori at 2014年06月25日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。