てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › バスケットボール › バスケット♪

2015年09月02日

バスケット♪

こんにちわ

長い間ご無沙汰してます。

長い長い夏休みも終わり

今年の夏は濃い濃い夏となりました。



大好きな姑が亡くなり

悲しい思いもあるなか、長男嫁としていろんな手配、段取りを・・・

そんな中、娘ちゃんの九州大会決定と

慌ただしさが増し・・・

葬儀を無事終え

九州大会へ出発


家族の協力で私と長男お兄ちゃんも応援へ・・・

九州大会で2位を獲得し

全国大会への切符を!


九州大会から帰ってきた次の日

姑の四十九日

出発する前にある程度段取りしてて

そして、家族、身内の協力で無事に終えました。


九州から帰ってきて、8日後には全国大会岩手県へ

結果はベスト16と終えました。


メンバー、指導者の方々、トレーナー、父母

すごく頑張ったと思います。

3年生は、これが最後!

周りのチームは引退してる中

ここまでバスケできる環境にいさせてもらってることに

感謝しなくては・・・


九州大会・全国大会にて

いろんな方々からの応援、心遣いを頂きました。

皆様のおかげで
REDCRABのメンバーは最高のバスケットボール生活が送れました。

本当にありがとうございました。

バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪
バスケット♪






同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。