てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › moca*ruruさんお邪魔しました♪

2015年06月17日

moca*ruruさんお邪魔しました♪

おはようございます。

今日も暑いです。

いつも朝目覚めて

今日は、あもこれもしないといけないなぁ~と

パタパタなのですが、今日は少しばかりのんびりな日を迎えてます。


すごく穏やかな気持ち・・・

あ~ ruruさんのとこ行ったし~

sさんから頂いた水と砂効果かな~♪

ってことで、今日も一日がんばろ!♪


さて、昨日

久しぶりにmoca*ruruさんへお菓子納品してきました。

店頭に到着するなり

オーナーruruさんが入口まどにベタ~っと吸いつくような体制へ出迎えてくれました。

友達とお邪魔したのですが、店舗前で大爆笑~♪

笑い=福  ですかね~ruruさん?




moca*ruruさんお邪魔しました♪
(ruruさんのブログから♪)
moca*ruruさんお邪魔しました♪

★スコーンビスケット  卵不使用
  イチジク・あんず・ピーカンナッツ

★おからクッキー 卵・バター・牛乳不使用
  
材料:国産小麦・きび糖使用♪



久しぶりにお邪魔したmoca*ruruさんの店内入ってびっくり!

商品がふえてる~~~♪

新しい作家さん方の作品がずらりと♪

すごくいいです~♪

moca*ruruさんお邪魔しました♪
moca*ruruさんお邪魔しました♪
moca*ruruさんお邪魔しました♪


読谷高校斜め向かいに moca*ruruさん店舗ありますので

近くまでお越しの際、気軽に寄ってみてください。

定休日水曜日だったかな?

詳細は お気に入りのmoca*ruruからお邪魔してみてくださいね♪

いろんな作家さんの作品が一度に見れるって魅了ですね。



私は今回ruruさんに ピアスをオーダー

来週楽しみです♥
(んっ? 来週仕上がりだったかな?ruruさんにお任せ~♪)



 
今日も楽しい一日を~♪


追伸:来週から始まるお菓子教室
 
    クッキーシュークリーム

    25日・26日まだ空きあります♪

    27日は満席になりました。 


    
    







同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
どんだけ来てなかったのかが分かるぅ(笑)
お菓子待ってたよぉ~★
来週もお出迎えするわよ~ん★

あ、美容師のいとこさん、いらしてましたぁ。
ピアスをお買い上げいただきました。

オーダーおピアスは、明日完成しますよ。
よろしくベイビー♪
Posted by RU*RURU*RU at 2015年06月17日 23:40
RURUさん♪
お~~っ
なんか プレッシャーですね~
でも、いいプレッシャーで・・・がんばりまっせ!

ピアスありがとうございます。
来週納品の際にうけとりますね~♪楽しみ♥

いとこ来てましたか・・彼女の自宅からこんなに近くだとは知らなかったかも・・笑
Posted by HayoriHayori at 2015年06月20日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。