てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › 焼き菓子&ケーキ&パン › 誕生日おめでとう~~♪

2014年11月06日

誕生日おめでとう~~♪

こんばんわ

夜もだいぶ冷え込んできましたね~

子供たちも鼻ず~ずしてますよ~

皆さんも気をつけてくださ~い


今日は、久しぶりにシュークリームを作りました。

誕生日おめでとう~~♪
誕生日おめでとう~~♪



バスケ先輩の誕生日ということで

シュークリーム大好きな彼女のために

お母さんからのお願いでした。

そして、少しばかりですが

私からのプレゼント

誕生日おめでとう~~♪

誰かのために作る・・・

すごく癒されますハート


R先輩誕生日おめでとう~~♪

中学生活も残りわずかですね

受験もありますが

バスケにも時たま来て指導よろしくお願いします~♪赤


彼女が幸せいっぱいな時を過ごせますように・・・よつば










同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
娘は大興奮の大喜び!アイシングクッキーも大感激!
シュークリームも美味~
最高のお誕生日でした(*^^*)
気持ちのこもったお菓子、素敵です。
本当にありがとうございました(*^^*)
バスケ応援も頑張って下さいね♪
Posted by yama at 2014年11月07日 07:17
凄ーーーい‼

流石hayoriさん‼hayoriさんのクッキーシュー♪最高に美味しいですよね〰〰♪

アイシングも素晴らしい‼←って。。先生に向って失礼ですね。。(汗)

誰かの為を思いながら作る。。。

心のこもったプレゼント。。。素敵ですね〰
Posted by かぁーすぅかぁーすぅ at 2014年11月07日 07:48
yamaさん♪
喜んでもらえることが何よりうれしいです♪
今度は、追い出し会で・・・♪
Posted by HayoriHayori at 2014年11月11日 13:39
かぁーすぅさん♪
いや~ かぁーすぅさんにそう言ってもらえると
なんか照れくさいですな~(^^:)
かぁーすぅさん
誰かのために・・・ですよね。
パンもおいしいし、お話はぴか一(^^)/
近いうちお会いしましょ~♪
Posted by HayoriHayori at 2014年11月11日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。