てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › 雑貨店 smallさんへ

2017年06月19日

雑貨店 smallさんへ

大変ご無沙汰しています。

何年ぶりでしょうか~笑

Facebook、Instagram…と
そっちの方向ばかりの投稿で
なかなかblogに向き合えなくて
不器用な私です。(>_<)


さて、永年、思い続けてきた
営業許可を無事取得し
お店は構えないのですが、注文、依託として
お菓子に携わっていこうと思います。

普段は
お菓子とは別の仕事をしてることもあって
お菓子は仕事のない日にやっていこうと思ってます。

まだ、メニューとかは
絞れてないのでのですが
少しずつ進んでいこうと思ってます。


縁あって
友達のご紹介で
今回、お菓子たちを7月から
雑貨店に依託することになりました。

その雑貨店は
なんと
娘とお邪魔したことあった雑貨店で
可愛い小物たちがあふれてて、
私の好きな雑貨店の一つでした。

宜野湾市野嵩にある
雑貨店 smallさん
http://small-zakkaten.on.omisenomikata.jp/

それが 今回
このような形でお世話になることに
本当に縁って凄いですね

そして、まわりの方々に感謝です。

smallさんの人柄も凄くあたたかい方でしたよ

smallさん
これからよろしくお願いします。




みなさん、
ぜひ、smallさんへお立ち寄りくださいませ~音符オレンジ


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)

がんばれ♪
がんばれ♪(2014-06-09 11:10)


この記事へのコメント
Posted by HayoriHayori at 2017年06月19日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。