てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › ほんの気持ち♪

2014年08月01日

ほんの気持ち♪

おはようございます。

台風の影響で天気ドンヨリですね~

家の中もジメジメで・・・

嫌になっちゃいますぅ~

今日は 今からバスケットボール

1年生大会があります。

こちらも台風の影響で

試合開始が11時~に・・・

ほんとに今年は台風多いです。

1年生のメンバーたちの応援たのしみです。


そして、先日 娘ちゃんのバスケメンバー仲間が誕生日だと聞いたので

少しばかりのプレゼントを。。。

ほんの気持ち♪

スノーボールです。

クルミをたっぷり入れて風味豊かにさくほろっです。

この口溶けが大好き♪赤

ほんの気持ち♪

こちらは クリームチーズとチョコのスノーボール

こちらは 子供たちが好みそうな味かも~

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪

そんな大好きなスノーボールを誕生日を迎えた彼女に

わざわざ自宅まで来てお礼を言ってくれたのに感動でした。

監督には内緒にしなくちゃね~(甘禁ですから~あかんべー


少し多めに作って 少しばかりのプレゼントに最適

きれいにラッピングすればホントかわいいー


さっ!! バスケ応援行ってきましょうかね~ニコニコ


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)

がんばれ♪
がんばれ♪(2014-06-09 11:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。