2013年12月04日

ブラウニー♪

こんにちわ

昨日、今日との~んびりの一日を迎えてます。

こんなにのんびり過ごす日は久々なので、

何かしないといけない?

と のんびり過ごしてるひと時に そんな思いが。。。ニコニコ


ということで


来週に予定してる大きなみさんのイベントに出す

お菓子の一つ、

ブラウニー


レシピを見直ししました。

ブラウニー♪

自家製ラムレーズンとクルミを入れて

完成したブラウニーを、一晩寝かせて


ふと思ったことが。。。

ブラウニーとガトーショコラの違いって?あかんべー

今回のブラウニーが ガトーショコラのように

凄く濃厚でしっとりに仕上がってたので・・・


大人の味のブラウニーに仕上がりました。


お酒を飲まない 子供達には お酒が~ぐすん

。。。と 指摘されちゃいました。


子供たちからも おいしい!といってもらいたいので~。。。

もう少し改良してみることに・・・ニコニコ音符オレンジ




同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。