てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › 大好きなケーキ♪

2013年11月05日

大好きなケーキ♪

こんばんわ

3連休。。。あっというまですね~

この3日間

お兄ちゃんのバスケット大会もあったし。
大好きなケーキ♪


大好きなケーキ♪


負けちゃいましたが、よく頑張りました。


夜は、祭りも行ったし花火2

今日は お姉ちゃんの練習試合

のんびりできた休日おくれました。

たのしい時間は あっという間ですね~ニコニコ


さて、休日には

わが家のデザートを・・・と 言っても

私が食べたかったケーキですが。。。あかんべー

大好きなケーキ♪
大好きなケーキ♪

速成折込パイでバナナカスタードパイです。

カスタードにバナナをサンドして、ラズベリー・ブルーベリーを入れて

クリームの上にキャラメルクリームをかけて

大好きなケーキ そして、簡単♪赤

少しばかり カスタードクリームが固かったかな・・・反省あかんべー


でもおいしかった~ニコニコ


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。