てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › かわいい~キャラ♪

2013年08月31日

かわいい~キャラ♪

こんにちわ

昨日から沖縄市で全島エイサーまつりが始まってますね♪

今日の我が家は みんなそれぞれ 遊びに行ってて お父さん一人お留守番です。あかんべー


さて、今日は

お友達のお子さん、そして、お兄ちゃんの同級生の友達のケーキをお願されました。

前々からお願いされてたのに バスケ大会、お盆と慌ただしくて それでも、慌てなくていいよ~・・・なんて、優しい気遣いを。。。

そんな言葉に すごく甘えてしましました。

本当にごめんねぇ~

たくさん たくさん 心こめて作らさせてもらいました。

今回のリクエストは

スラムランクの桜木花道くんです。

バスケットしてる子なら 誰でもしってるアニメです。

沖縄県の北谷高校のバスケット部をモデルにしたアニメだとか・・・

かわいい~キャラ♪



かわいいキャラクターです。

か〇〇~18歳誕生日おめでとう~♪

あっ!ケーキ引き渡す際 ハグするの忘れた!!!

次回にねあかんべー

かわいい~キャラ♪


今回は 飴細工も飾ってみました。

少しばかり 豪華に見えますね。(^^)

 
では、今から 美浜にお迎えに行ってきます~♪


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。