てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › たのしいじかんありがとうございました♪

2013年08月16日

たのしいじかんありがとうございました♪

こんばんわ

本日、M'sキッチンさんにてお菓子教室を開催させてもらいました。

今日のメニューはM'sキッチンさんのリクエストで夏休みと言うことで親子アイシングクッキーでした。

アイシングクッキーレッスンは何度かさせてもらいましたが、

まだまだ勉強中のわたしは 緊張で心臓バクバクで、皆さんにきこえてる?。。。。って思うほどで

この緊張が逆にいいのかな ニコニコ


お母さん方も一所懸命でしたが、こどもたちの一所懸命さには

驚きでした。
たのしいじかんありがとうございました♪


たのしいじかんありがとうございました♪


たのしいじかんありがとうございました♪


たのしいじかんありがとうございました♪



あまり考えすぎないで さっと!紙に絵をかくような感覚で凄くスムーズに淡々と進めていく子供達・・・・すごいわ~ハート
ハート

時間はあっという間に過ぎ、みなさん物足りなかったかな?

何度かやるにつれて もっと上手くなるんだろうな~。。。と思いながらみなさんを側から眺めてました。おすまし

本当にたのしいじかんでした。

参加してくださった、Sさん、Tさん、Kさん親子、Tさん親子、読谷から参加してくださったTさん親子

みなさん、本日のご参加ありがとうございました。

そして、今回サポートしてくれました、M'sキッチンのオーナーさん 本当にありがとうございました。

いろいろお話しできてたのしかったです。


たのしいじかんありがとうございました♪


ティータイムは我が家で人気のクッキーシュークリームをアイシングクッキーと一緒に召し上がってもらいました。


                               よつばたのしいじかんありがとうございました。




同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
やっと、ここんとこ少し通り雨が降ります。

昨日は楽しすぎる時間をありがとうございました。
娘は「今まで食べたシュークリームで一番おいしい!!!」と言ってました(*^^)v
初めてのアイシングクッキーは、もったいなくて食べれない・・・
家でもずっと眺めていたら甘~いいい香りに我慢できなくなり、悩みに悩み最初に作った失敗作を味見してみました。おいしいいぃ
\(^o^)/

・・・観賞用に保存するなら今日もうラッピングしてもかまいませんか?
Posted by 楚辺の海は雨 at 2013年08月17日 09:54
楚辺の海は雨さん♪

アイシングレッスン参加ありがとうございました。

娘さんすごく一生懸命でしてね。
娘さんに負けず さらに一生懸命だった 楚辺の海は雨さんの姿が印象的でしたよ(^^)

アイシングの魅力にどっぷりはまって嬉しかったです♪

シュークリームは私の大好きなお菓子の一つです。
喜んでもらえてうれしいです。

次回機会があれば、一緒に作りましょう~♪
Posted by HayoriHayori at 2013年08月20日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。