てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › おめでとう~♪

2013年06月15日

おめでとう~♪

おはようございます。

沖縄梅雨明けしましたね~

暑い!暑い!!日が続いてます。

毎日が洗濯日和~・・・なのですが

できるだけ太陽に当たりなくない

日焼け止めが必需品で消費もすごいですよ~(^^)

この年で 焼けたら非常に危険ですので・・・・皆さんもご注意を♪


さて、先日知り合いの方から

2歳の誕生日を迎えるお子さんのお誕生日ケーキをおねがしされました(^^)

前回は アンパンマンだったかな?

今回は、はたらくくる~ま~♪ にすごく興味があるそうで

黄色のクレーン車

2歳のちっちゃな男の子ですが、くるま好き。。。

りっぱな男の子ですね。

ちょっと感動した私でした(^^)

おめでとう~♪


飾り付けはお母さんにおねがいしました。
おめでとう~♪


キ〇〇〇ーくん2歳お誕生日おめでとう~くすだま
お父さん、お母さんは健康ですくすく育ってくれてることに凄く幸せ感じることでしょうね。



我が家の長男お兄ちゃんの小さいころを思い出しました。

キ〇〇〇ーくんと同じころかな?

お兄ちゃんも車大好きで

道で走ってる車見るたび

「トヨタのマークⅡ! ホンダのMX!! スズキのワゴンR。。。。」

ドライブした時にはテンションすごかったな~

しかし、そんな頃の話を長男お兄ちゃんにしても

ほとんど記憶がないようで。。。。ちっちょと悲しい私(^^;)


キ〇〇〇ーく~ん
 
大きくなっても

はたらくく~るま~♪。。。おぼえててねニコニコ

楽しいお菓子作りの機会をくれてありがとうございました。



同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
Hayoriさん、こんにちは!
なかなかPC開いてブログ見る時間がなくて、今になってしまいました。

息子の誕生日の時は、素敵なケーキを作ってくださって、ありがとうございました。前回は「プーさん」でした(笑)

今年は自分でロウソクの火を消すことができ、成長を感じました。毎日暑いですが、お菓子作り頑張ってください!
Posted by あちゃこ☆あちゃこ☆ at 2013年08月16日 09:14
あちゃこさん♪

ひさしびりですね~♪お元気ですか?

息子さんのお誕生日の際はありがとうございました。
プーさんからはたらく車~♪へ
男の子の成長は本当に目まぐるしく、たくましさを感じますよ(^^)
我が家もそうでした。

あちゃこさんも これからお子さんの成長がたのしみですね。
Posted by HayoriHayori at 2013年08月20日 11:28
Hayoriさん

こちらでは、はじめまして。
以前、砂辺公民館でアイシングクッキーとパン教室でお世話になりましたm(_ _)m

息子っちをおんぶして参加しましたが覚えていますが?

実は、うちの息子っちが、9月7日誕生日で
バースデーケーキを探してました。
Hayoriさんのケーキをみて注文したいと思い
コメントしました。
うちも工事車両が大好きなんです。
Posted by きゅらきゅら at 2013年08月24日 23:21
きゅらさん♪
コメントありがとうございます。

は~い♪しっかり覚えてますよ~(^^)
その際はありがとうございました。

慌ただしいレッスンでしたが、きゅらさんにためになったでしょうか?

とても楽しいレッスンで皆さんの一生懸命さには驚きでしたよ♪
わたしも、凄く勉強になりました。

きゅらさん、ケーキの詳細の件は オーナーメールまでご連絡
くださいませ。

宜しくおねがします。
Posted by HayoriHayori at 2013年08月24日 23:53
Hayoriさん。

オーナーメッセしましたので
忙しいと思いますが
確認、よろしくお願いします。
Posted by きゅらきゅら at 2013年08月27日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。