てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › どんまい~♪(^^)

2013年05月21日

どんまい~♪(^^)

おやつにパンを作ろう~!

こねはパンこね機にお任せ。。。

そしたら、 パンこね機のはねがな~い!!!


ちょくちょくこんなことをやってしまう私。。。。ちょくちょくではないな。。。けっこうやっちゃってます。ガ-ン

結局見つからず。 

もう~~~嫌になるわ~眠っzzz


幼稚園から大量のパンもお願いされてるので

お世話になってる方から こね機のはねをかりました。
(すみません 城間さん(^^:)助かりました。)

気持ちを入れ替えて・・・

今回生地には玄米粉も入れてみました。

それと、イーストを減らして、一次発酵を冷蔵庫でじっくり一晩置いてみました。

仕上がりは・・・いつもの菓子パン生地より固めかな たぶん原因は玄米粉かな。


どんまい~♪(^^)


動物パン 中にはチョコクリームをたっぷり入れてみました。

沢山の動物たちかわいい~

どんまい~♪(^^)


一番イケメンの子み~っけ♪赤

どんまい~♪(^^)


横顔が素敵な子。。。ハート



ついでにこの子も。。。。ハート
どんまい~♪(^^)


こちら 我が家のアイドル犬 リースちゃん・・・この子カメラが嫌いみたいでカメラの前ではなかなかいい顔してくれませんぐすん
只今、お父さんのひざで甘え中~ハート









同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
かわいいハリネズミ~(*^0^*)
ワタシ的かなりツボです❤

食べるのがもったいないですね!
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年05月27日 17:33
keiさん♪
かわいいですよね~(^^)

しかし、子供たちは
残酷 かわいいと眺めるのは数秒・・・
その後 大きな口でガブリ!です(^^+)

アッと言う喪に跡形もなく。。。
Posted by HayoriHayori at 2013年05月28日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。