てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › たんじょうびおめでとう!

2013年04月11日

たんじょうびおめでとう!

こんにちわ

今日は久々にのんびり過ごしてます♪

外に洗濯干したけど

この天気大丈夫かな~?


さて,さて

先々週と先週、知り合いの方からご姉妹のバースディケーキをお願されました。

まずは、妹ちゃんの〇らちゃん♪の誕生日ケーキは。。。(ちゃん呼びしたら彼女怒るかな~?あかんべー

とっても活発な子で 私の大好きな子♪ハート

リクエストケーキは熊本キャラのくまもん~♪

それも、黒のくまもんでなく、ピンクか紫希望。

面白い発想。。。作る前から。。。わくわくです。ハート

たんじょうびおめでとう!



そして、先週はおねえちゃんの〇〇か♪の誕生日ケーキ♪

〇〇かは我が家のお姉ちゃんのお気に入りのかわいい後輩で とてもシャイな女の子ハート

なんか、ほっとけなく、まもってあげた~い!と思わせる子ニコニコ

リクエストは バスケットをしてるミッキー♪

こちらは ちょっと苦戦しましたが、どうにか完成

たんじょうびおめでとう!
たんじょうびおめでとう!




今回も楽しいお菓子づくりありがとうございまいした。

〇〇か~♪ 〇ら~♪ 誕生日おめでとうくすだま

健康でバスケも勉強もたのしんでね!

バスケ大会には応援行くからね~♪


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。