てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › パンサークル♪

2012年11月16日

パンサークル♪

こんばんわ

今日はパンサークルの日でした(^^)

今日のメニューは

フランスパン

ベーコンエピ

チーズクッペ

今日も皆さんと盛り上がりながら

作業セッセ!・・・・(^^)

パンサークル♪



パンサークル♪



パンサークル♪



パンサークル♪



念願のフランスパン♪

相当むずかしい~ムカッ ・・・・ ですが、がんばります!

先生か方のわかりやすい指導で 難しさも、たのしみに変わって わくわくですハート

そして、 今日のランチも豪華~♪

デザートもプレートも・・・

今日は サークルメンバーのOさんがひよこ豆のペースト・親子で参加してる娘さんのTさん なんと!!自家製酵母で肉まんをラブどちらもすごくおいしくて、

今日は相当食べすぎました~

次回、わたしも挑戦した~い!ハート


本当に楽しいサークル♪

12月はクリスマス恒例の シュトーレン です(^^)


家カフェ 海と空 ではランチもしてます。

お値段もお手頃

ぜひ、海と空のお味を堪能してみてください。


家カフェ 海と空

ランチ:火・水・木(不定休)12:00~15:00
     金:自家製酵母パン作りサークル

北中城村字熱田559-3


時間忘れて

ちびちゃんの合唱コンクール・・・・慌てて、皆さんと余韻の残しながらさよなら~ぐすん

合唱コンクール・・・間に合わなかった・・・ごねんね~(反省)

ちびちゃん連れて、病院へ

一日越しの酸素室へ
早く治ってちょうだいよ~ヒミツ
パンサークル♪


酸素室でスヤスヤ~眠る

酸素室は疲労回復・美肌効果・ケガ回復にすごくいいそうですよ~(^^)




同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
すごい!
盛り沢山ですね
私も楽しみになってきました♪

きゃ~ 
金欠なのに行きたくなってきた( ̄0 ̄)
Posted by akane at 2012年11月17日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。