てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 焼き菓子&ケーキ&パン › お誕生日おめでとう♪

2012年07月28日

お誕生日おめでとう♪

今週お願いされたお誕生日ケーキたち

5歳の〇〇なちゃんのリクエスト

こびとずかんのももじり~
お誕生日おめでとう♪


お兄ちゃんのし〇んくんの誕生日
バスケット関連でおねがいされました。
お誕生日おめでとう♪



今回のももじりは苦戦しました~

引き渡しの際 すっごく喜んでくれた姿を見て

疲れも吹っ飛びました~

べんきょうになりました。

純生クリーム・シフォンを少しアレンジしたふわふわチョコスポンジ

Mさん ありがとうございました。


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。