2012年02月27日

おめでとう♪

イチゴ昨日は次男お兄ちゃんの親友の誕生日でお母さんからケーキお願いされました。ハート

久々の誕生日ケーキドキドキ、ワクワクしながら作りましたハート

次男曰く、友達は黄色が好きだと言うことで、今回は天然色素でjデコレーションしましたニコニコ

ふわふわのスポンジに甘さを控えめにしたクリーム、そして定番のいちごたちを・・・イチゴ

かわいらしいケーキに仕上がりましたニコニコ

おめでとう♪


15歳誕生日おめでとう〇〇くんくすだま
楽しい15歳をエンジョイしてねニコニコ


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
おはようございます♪ RU*RUです♪

先日は、お味見クッキー&ケーキを
ありがとうございました♪
すごく美味しかったですぅ~☆
私の中では、ニコニコクッキーがダントツで
1位☆です!!
しかも、かわいくて食べちゃうのが・・・
しっかり、いただきましたけど^^;
また、食べたいなぁ~と思いましたよ♪
Posted by カメカメ at 2012年03月01日 09:21
きいろのケーキってあまり見かけないので新鮮ですね~~♪食べたらぽかぽか春色になりそう(笑)。。親友のお母さんが作ったケーキは格別だったはずですね~~♪
Posted by rinkiri at 2012年03月01日 23:33
RURUさん

コメントありがとうざいます。

あの日は、ぱたぱたと慌ただしくしてしまってすみません。

とてもうれしいお言葉ありがとうございます。励みになります(^^)

またお店にお邪魔しに来ますね(^^)
Posted by hayorihayori at 2012年03月04日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。