2012年01月21日

焼き菓子

こんにちわ

朝からシュークリーム作り40個

12時までの仕上がり予定なのに・・・

そしたら追加連絡びっくり!

シュークリームは我が家、ともだちに大人気で、私も大好きなお菓子

しかし、シュー生地の焼き、成形には悪戦苦闘してます

形が一定にならない

何か方法がありませんか~?ヒミツ
焼き菓子

よつばよつばよつばよつばよつば

今日もアップルクランブルマフィンの試作に挑戦

発酵バターや香辛料をいろいろ・・・・・あ~やってハート  こうやってニコニコ

完成したらパクリあかんべー

やばいよね~あかんべー

焼き菓子


焼き菓子



今日の模合に味してもらいます~ニコニコ


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
おいしかったです!アップルクランブル♪この間ちゃんなおさんからおすそ分けもらったもの♪ちょ~おいしかったです^-^!販売開始ですか?私も買いたいです!何個からの注文ですか???
Posted by rinkiri at 2012年01月21日 23:47
こんにちわ rinkiriさん(^^)

今回あちらこちらで試食してもらって、結構好評いただいてます。
もう少し甘さを抑えたくて、ただいま試作中!
1セット(5個)~にしようかな?(^.^)・・・・と思ってますよ!
その時は宜しくお願いしますね(^^)/
Posted by Hayori at 2012年01月22日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。