2011年10月27日

ハロウィン

おととい講師として出張講習行ってきました

まず第一の感想たのしかた~~~!!!!!ニコニコ

お互い料理人私は焼き菓子、〇〇〇さんはパン職人で全く初めてのお菓子作りではなかったためスムーズに工程をクリア

あっという間に2品の焼き菓子を完成できました。

自宅に帰り反省する部分が多々あり、次回はもう少し丁寧に講習をしなくては・・・・ガ-ン

パン職人の〇〇〇さんありがとうございましたハート私もまだだ

勉強!勉強!です僕ボクサー

それと、わたしのパン作りの相談にも気持ちよく相談に乗ってくれてありがとうございますまた来月お邪魔しますね~パー

さてさて ハロウィンでときめいてるのは私だけ???

このワクワク感をおそそわけでミニバスケの差し入れにカッブケーキ作りましたイチゴ

ハロウィン

生地にたっぷりのかぼちゃをいれてどっしりしたカップ生地に、あとは生クリームの上にハロウィンキャラクター

のクッキーをのせましたベー


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。