2010年11月23日

アンパンマン

昨日友達のお孫さんの誕生日でケーキをお願いされましたハート
アンパンマンが好きということで、まずはイラストを書いて・・・6時間後・・・完成びっくり!!ニコニコ
大変だったけど楽しかった~ニコニコハート

り~ず3歳お誕生日おめでとうくすだま 弟も生まれておねえちゃんらしくなったね聞かザルこれからも姉妹仲良くしてねハート
アンパンマン喜んでくれたようで、私はそれ以上の喜びもらいましたよ~ラブ
ありがとうイチゴ喜んでくれただけで疲れもぱ~ッと吹っ飛びました飛行機ニコニコ

楽しいケーキ作りができるのも周りの皆さんのおかげです
来週はうちのう~まく~娘の誕生日なのでスティッチのキャラケーキ
作ってみようかと・・・・

アンパンマンキャラケーキです
ニコニコ
アンパンマン


同じカテゴリー(焼き菓子&ケーキ&パン)の記事
雑貨店 smallさんへ
雑貨店 smallさんへ(2017-06-19 22:21)

プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

大きなみ祭♪
大きなみ祭♪(2014-11-18 20:37)

ほんの気持ち♪
ほんの気持ち♪(2014-08-01 09:01)

奥深い教室♪
奥深い教室♪(2014-06-21 12:36)

いい感じ~♪
いい感じ~♪(2014-06-11 09:20)


この記事へのコメント
わぁ~スゴイ・・・

アンパンマンケーキ

ケーキやサンではないのですかぁ?

スゴク上手でビックリ

お友達は喜びますねぇ♪
Posted by 沖縄縁起物指輪むすび at 2010年11月23日 15:50
はじめまして ブログへの訪問ありがとうございます。

プロでもなければ、専門の学校に通ったわけでもありませんが、ストレートに言えばただのガチマイです・・・<^^>

子供たちの喜ぶ姿が何よりうれしいですね。
Posted by りっか~りっか~ at 2010年11月23日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。