てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 成長した姿♪

2013年07月30日

成長した姿♪

こんにちわ

夏休みも本格的になってきました~

先日 模合メンバーの子供たち全員でボウリング&食事会を開きました。

高校生3年のメンバーを中心にその兄弟組、父母で30名余ってました~

成長した姿♪


成長した姿♪

成長した姿♪



あんなに小さかった子たちがこんなに大きく、素直に育ってくれました。

ミニバスケからの仲間たち

今でも男女すごく仲のいいメンバーです。

私たち模合メンバー10名のお母さん方で

こんなに多くの子供達

改めて、すごい人数~

高校生になっても

親の声掛けでこうやって集まってくれた子供たちに感謝

本当の楽しかった時間でした。

成長した姿♪






同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 16:52│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。