てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › ひな祭り♪

2014年03月05日

ひな祭り♪

ひな祭り♪

一昨日はひな祭り

わが家には

確か、女の子がいたよ~な?。。。。あかんべー

今のところ、全く 女の子らしいとこは見当たりませんが

女の子の節句

少しでも あやかりたくて。。。あかんべー

ひな祭り♪
ひな祭り♪
たっぷりのいちごを使って レアチーズケーキ

女の子一色でしたが。。。

「可愛い~~」

もなく

あっという間に

ペロリ~


女の子の姿が見えるのはいつになるやら~あかんべー






同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)

ガーーーーンッ!!
ガーーーーンッ!!(2013-10-18 23:17)


Posted by Hayori at 22:43│Comments(2)子ども達
この記事へのコメント
お久しぶり~Hayoriさん♪

(笑)そのうちさぁ~(^^♪
まっちょーけぇ~♪
Posted by RU*RURU*RU at 2014年03月06日 11:50
ruruさん♪
お久しぶりです。元気にパワフルruruがんばってますか~?
子供の悩みは尽きないですね♪
これでも、結構待ってるんだけどな~(^^;)
もうしばらく まってみますかっ!(笑) ♪
Posted by HayoriHayori at 2014年03月06日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。