てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 独学♪

2014年06月15日

独学♪

こんばんわ

今日は父の日ですね。

みなさん父の日どうお過ごしですか?

我が家は 少しばかりの気持ちを贈りましたプレゼント

いつまでも健康で元気で

楽しく過ごしてほしい気持ちでいっぱいです。

健康あってこそですからね~ニコニコ

お父さんいつもありがとう~♪赤


さて、今回はですね~

我が家の長男お兄ちゃんの絵をご紹介させてください♪赤

幼稚園から絵を描くことが大好きだったお兄ちゃん♪赤


将来の夢は 絵描きか、な・な・なんと!!歌手だったんですよ~びっくり!

その夢は、中学まで持ち続けてましたがね

さすがに 今は違いますけど~あかんべー

今年から大学へと進んでも

絵はいまだに描き続けてます。

それも、完全独学で

彼の絵に対する感性は本当に素晴らしい
(親バカですね)

中学校での卒業式の舞台イラスト

高校での部活チームTシャツデザイン

CDジャケットデザイン

後もろもろです

彼は 友達に家族に絵をプレゼントすることが

楽しみみたいです。

頑張ってる彼を

陰ながら応援してる母ですニコニコ

独学♪
独学♪
独学♪
独学♪


こちら、私の大好きなイラスト

独学♪

独学で学ぶ・・・とても大変だと思いますが。

自分自身の大好きなことだから頑張れるんですよね。


夢に向かって頑張ってる方々が大好きよつば

心から応援したい気持ちでいっぱいです。

独学で努力してる方、もっと大好き

みんながんばれ~~ニコニコ


お兄ちゃん ただ今 依頼されたTシャツのデザイン作成中

仕上がりが楽しみです。





同じカテゴリー(子ども達)の記事
ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)

ガーーーーンッ!!
ガーーーーンッ!!(2013-10-18 23:17)


Posted by Hayori at 23:03│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。