てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › どうだったかな~。。。そわそわ

2013年07月17日

どうだったかな~。。。そわそわ

今日は中学のおねえちゃん

美術と音楽のテストがありました。

先日の中間テストの結果

散々でした。。。気絶するかと思うぐらいガ-ン

あの日から 毎晩遅くまでテストの見直しを一緒に頑張ってきました。

今回のテストも一緒に頑張ってきました。

学校から帰ってきて お風呂 夕食 宿題 勉強して。。。あっという間に10時過ぎ

とても疲れてるだろうな~

要領がつかめたら 今より時間短縮になってくれたらいいな。

でも、よく頑張ったと思います。


さぁ~ あとは結果待ちだわハート

塾には入ってませんが

今はどうにか一緒にやってますが、数学なんか限界に近いわたし

塾も頭の四隅においておこう~ニコニコ


みなさんは 子供たちに勉強をどう進めてますか?



同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 18:42│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。