てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › ばて気味?

2013年07月03日

ばて気味?

こんにちわ

今日の我が家は

昨日より多少優しい風が入ってきて暑さをしのげてます

・・・・が

我が家のアイドル犬

年のせいか最近よく寝てる・・・

んっツ?もしかして

暑さでバテてるの?びっくり!

ばて気味?



耳の遠くなってるのよ~タラ~

我が家に来て10年

いつも 私たち家族を癒してくれるリースちゃん♪赤

明日は病院。。。




病院がだいっきらいなリース

4回も手術して、相当痛い思いしたからしょうがないよね。


明日、頑張ろうねリ~スハート

人間と違って動物は保険がないから

治療費いたいのよね~ぐすん

でも、家族だから。。。

私もがんばろっ!ニコニコ


同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)


Posted by Hayori at 11:55│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。