てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › 良い天気~~~~~♪

2013年10月08日

良い天気~~~~~♪

おはようございます。

昨日までの台風がウソのような

清々しい いい天気になりましたね~晴れ

きょうは30℃~32℃ほどまで気温が上がるようです。

暑くなりそう


さぁ
 
今日はの私は

朝から 

外掃除

登校中の子供達へあいさつしながら

セッセ!セッセ!!

子供たちにあいさつしながら

掃除

子供たちも気持ちよく

挨拶してくれて

気持ちいい朝になりました。



その後は

今から

誕生日ケーキの準備です

今回のリクエストキャラは

ディズニーのカーズ。。。マックイーンニコニコ

家族ぐるみで、凄くお世話になってる方のお孫さんの

大好きなキャラ

心こめて

作らさせてもらいま~すハート


そして、

一番上のお兄ちゃんが

大学合格しました。

。。。。。。が

最近 さらに

絵に没頭してる・・・(明日から試験なのに。。。)

お世話になって方々へ

プレゼントしてるとか。。。


すてきな

ことだわハート
良い天気~~~~~♪



お兄ちゃんの絵がだすきなわたし

本当にまめな子


そんなまめなとこ

我が娘ちゃんにも。。。

はい! 朝から 独り言でした。。。。。あかんべーあかんべー

今日も一日

頑張りましょう~!


同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)

やってきた~♪(^^)/
やってきた~♪(^^)/(2013-07-17 18:30)


Posted by Hayori at 08:39│Comments(1)我が家
この記事へのコメント
こんにちは♪先日はありがとうございました。。
Hayoriサンお菓子教室なさってるんですね~!!素敵です♪
もう、私いつも失敗ばかりで(´ー`A;)
息子サンの絵も!!すごくセンスがあってイイ感じですね♪
美味しそうな写真を見に、ちょこちょこブログお邪魔しますね♪
Posted by small ~雑貨店~small ~雑貨店~ at 2013年10月12日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。