てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 好奇心♪

2013年04月23日

好奇心♪

こんばんわ  

今日夕方 お姉ちゃんが部活から帰宅。。。

私は夕飯支度でパタパタしてるなか

お姉ちゃんが突然

お菓子作ってもいい??

えっ!?? 

今? 

今日?

。。。

。。。

無理~(^^;)


断っても

どうしても作りたい!

 
と。。。


夕飯作りもまだ途中でしたが


最近よくお菓子作りをしたがる娘に

嬉しく思うわたし

なので

お姉ちゃんのバスケ友達も一緒に

スコーンが作りたいと

好奇心♪


好奇心♪


好奇心♪


居場所づくり。。。ともまではいきませんが

学校、部活で体はクタクタなはずなのに

お菓子作り

逆に関心しちゃいました。

この子たちの姿をみて

私もうれしい&たのしいじかん頂きました。

そんな 頑張ってる子たちを応援したいな(^^)


今度は何作る?。。。♪


同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 23:32│Comments(3)子ども達
この記事へのコメント
お菓子作り

女子だけの特権なのかな・・・。
Posted by GakiiGakii at 2013年04月25日 10:59
やっぱりhayoriさんの子^-^!
Posted by rinkiririnkiri at 2013年05月01日 23:15
rinkriさん
そう言われると嬉しいな。。。けど
この子 単に食べたかっただけみたい・・・
友達にあげた気配なしよ~~(^^;)

そんなとこも
私に似たのか?
Posted by HayoriHayori at 2013年05月02日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。