てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 入学おめでとう♪

2013年04月10日

入学おめでとう♪

こんばんわ

夕食を作って 子供たちが帰ってくるまで少し時間があるので~しばしのお休憩♪
今週の月曜日に中学の中学式がありました。

我が家の愛娘も中学生・・・うれしいようで。。。さみしい。。。

私も少し子離れしなくちゃ!・・・

制服姿見て 顔には出しませんが、『ジーン』と感動しました。

もう、ちびちゃんではないんだな~

立派なお姉ちゃんになりました。

入学おめでとう♪


入学おめでとう♪




早速、部活にも入り

夜9時過ぎには就寝

朝、6時前には起床して

6時半すぎには部活早朝へ


何よりびっくりしたのが

小学のときは毎日、朝から晩までがみがみ言われないと動かない子だったのに

すべて、自分から進んで取り組んでることに驚きです。


なんだかんだ言って、すごく成長してたちびちゃん(ちびちゃんじゃないな!おねえちゃんだ)

ほんとうにうれしい♪


これから 勉強も部活も厳しくなってくるけど、中学生活を楽しんでほしいですな~


おかあさんもがんばらなくっちゃね!


入学おめでとう~♪お姉ちゃん(^^)


その日は旦那様の誕生日だったのに

ケーキ作る暇もなく ごめんね~(^^:)

夜、家族でケーキ買ってきて 

祝いました~♪。




同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 19:37│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。