てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › た~っぷりバジル♪

2013年02月17日

た~っぷりバジル♪

友達からた~っぷりのバジルを頂きました。

それにしても すごい量!!!!びっくり!ハート

旦那さんは花を育て、その花たちを出荷してるお仕事をしてて

その中に バジルも出荷してるようです。

今回、伸び始めてきたバジルをいただき、毎回、お店で購入してた私にとって

何よりもうれしい頂き物~


そして、彼女の人柄が大好き

彼女の優しさにいつも感謝です。

 
さぁ~!この大量のバジル一気には使えないので

バジルソースをつくりました。

 
くるみ バージンオイル で簡単に完成

冷凍もできるので

バジル頂いた友達にも・・・

た~っぷりバジル♪


た~っぷりバジル♪



早速 我が家はピザに入れました。 最高~においしかった

次回はパスタ、パンにつかってみよう~


Tさん いつもありがとう~

おいしい~バジルごちそうさまですハート

旦那様にもありがとう~


同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)


Posted by Hayori at 16:21│Comments(1)我が家
この記事へのコメント
うわぁ~、生バジル~\(◎o◎)/
凄く良い~♪

Hayoriさんお手製のピザが食べたい(^v^)
Posted by うみの子うみの子 at 2013年02月20日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。