てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › たのしいじかん♪ › ドリームハウス ミーティング♪

2012年06月05日

ドリームハウス ミーティング♪

こんにちわ

今日はドリームハウスさんにてミーティングでした。

先ほど帰宅したのですが、あっという間の時間で

一人ひとりじ~っくり自己紹介 みなさん自分の番が近くになるにつれて

他の方の自己紹介そっちのけ~あかんべー

エクステ担当のヒロさんなんか あまりの緊張でそばから見てもドキドキ鼓動が聞こえそうなほど・・・かわいいヒロさんハート

ヒロさんも他の方の話そっちのけ~ニコニコ 私でもそうですが、自己紹介は緊張がマックスです。

そして、ネイル担当のちゃんなおさん 歓喜余って言葉が上手くでてこなくて、私自身、ちゃんなおさんの話聞いて胸いっぱ

いになり、ちゃんなおさんがもう少し話し続けてたら、私涙出てた・・・グッとこらえてちゃんなおさんのお話聞いていました~ぐすん

バケーションキッチンのかよさんと打ち合わせしながら、いろんないいお話ができてうれしかった。

もう、頑張らなくっちゃ!!!!!と自分自身に喝が入りました。

〇どんちゃんもすごい温かい方、優しさがにじみ出てて私にはない穏やかで、なまわりをホッとさせるオーラを持ってる素敵

な方ニコニコ

 オーナーのはるぴょんさんの発想には毎回驚きですが、その発想がすべてドリームハウスさんに関わってる方々に

プラスになってるのがさらにすごい!!! 

みなさん、いろんなことを経験し、今、自分が何をすべきなのか?・・・どう進むべきか?

私だけでなく、皆さんも試行錯誤してるんだなぁ~と 今日のミーティングでわかりました。

今回のミーティングは内容濃かったな~ニコニコ

すごく勉強になり、得たのが沢山ありました。

私が頑張れるのは、すごく周りに支えられてると実感した日でもありました。

 そして、いつも陰ながらドリームハウスを支えてくれてる さわさわさん、島ぴ~さんありがとうございます。


皆さんの話を聞くのに夢中になり、写真撮り忘れてしまいました。

今回の心残りは、差し入れ出来なかった事~

一応、作ろうとしたんですよ~ はるぴょんさん!おすまし 材料が足りなかったから断念(いいわけ~あかんべー

rinkiriさんシフォンごちそうさまでした~ おいしかったよ~  1個じゃ足りなかったよ~うわーん

まおゆなさん 今回もまた甘えてしまい済みません。お菓子かご宜しくおねがします。


たのしいミーティングでした。ニコニコ




同じカテゴリー(たのしいじかん♪)の記事
夏到来
夏到来(2017-06-23 09:08)

料理教室♪
料理教室♪(2014-06-17 22:54)

お詫び
お詫び(2013-03-27 20:13)

お菓子
お菓子(2012-10-20 20:01)

オキラジ♪
オキラジ♪(2012-09-20 15:48)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今までとはなんか違ったみーていんぐでしたね。
エステ空間の後だったからかな?とっても良かった。
私・・・ずっとhayoriさんをみーちきーして
しゃべっていました。笑
目をそらせなかった。笑
ミーティングってこんなに楽しかったんだね。
飲み会かな~って勘違いしたさ。笑
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年06月05日 21:05
hayoriさ~ん
今 アレーズさんにコメントの入れ方教えてもらって
さっそくhayoriさんの所に来ました~♪
昨日のミーティングでの皆さんのお話
共感できる所が沢山あって じ~んと来ました!
うどんちゃんとhayoriさんの笑顔も最高~^^
元気もらいました~♪
Posted by ソレイユヒロ at 2012年06月06日 21:58
hayoriさん

先日のドリームでのミーティングはヤバかったですね^^
hayoriさんのお話を聞いて
分かる分かるぅ~と思ったら興奮しちゃったのカモ~
あたし、泣き虫なので目から汗が・・・^^

イヤなコトも良いコトもhayoriさんのステキ度を
ますますアップですね♪
私もきらきらしたいです☆
Posted by ちゃんなお at 2012年06月07日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。