てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › たのしいじかん♪ › 料理教室♪

2014年06月17日

料理教室♪

こんばんわ

今日もむしむしとした熱い一日でしたね~

天気予報では雨だったような・・・

まったく雨降らなかった・・・よね?

早く梅雨開けてほしいですねニコニコ


今日は 久しぶりの料理教室M'sキッチンに参加してきました。

今日のメニューは中華~♪赤

食事肉まん

食事油淋鶏

食事わかめスープ

食事春巻き

食事シンプル炒飯

食事中華サラダ

食事マンゴープリン

料理教室♪

すごい品数でしょ!

しかも すべて簡単にぱっぱっと完成~

びっくりだわ~こんなに簡単なんて・・・


本当に大満足な時間を過ごすことができました。

M'sキッチンさんありがとうございました。

早速 今夜の夕食メニューになりましたよ~♪赤

私と旦那さんはサングリアワインで乾杯♪赤
料理教室♪

ご馳走様でした。


M'sキッチンさん、今日は最後の片づけもできず

早めに退散してしまってすみませんでしたヒミツ



同じカテゴリー(たのしいじかん♪)の記事
夏到来
夏到来(2017-06-23 09:08)

お詫び
お詫び(2013-03-27 20:13)

お菓子
お菓子(2012-10-20 20:01)

オキラジ♪
オキラジ♪(2012-09-20 15:48)

ふわふわポーポー
ふわふわポーポー(2012-07-12 09:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。