てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › たのしいじかん♪ › オキラジ♪

2012年09月20日

オキラジ♪

こんにちわ♪

本日、はるぴょんさんとうどんちゃんのラジオ番組に出させてもらいましたー

もう~緊張がピーク!ピーク!

ちょ~カミカミ~しちゃいましたあかんべー

あっという間に持ち時間は過ぎていきましたが・・・何をしゃべったのやら~・・・記憶が飛んだ~ニコニコ

でも 楽しかったです♪

次回の講座予定のケーキをお持ちして・・。
オキラジ♪
ウイーン菓子ザッハトルテ

さわさわさんがた~っぷりカメラの前で宣伝してくれて・・・はるぴょんさん&うどんちゃんの進行もすごくてプロ並み~

本職?・・・
オキラジ♪

いい経験をさせてもらいました。

はるぴょんさん・うどんちゃん・さわさわさん

今日は、本当にありがとうございました、

そして、空港通りにあるパン屋さんzazouさんともお知り合いになれて

県産和三盆でつくった蝶々型のクッキーを頂きました。

和三盆の風味がすごく残っておいしかった~

zazouさんありがとうございました。
オキラジ♪


zazouさんのクッキーとコラボ~♪赤









同じカテゴリー(たのしいじかん♪)の記事
夏到来
夏到来(2017-06-23 09:08)

料理教室♪
料理教室♪(2014-06-17 22:54)

お詫び
お詫び(2013-03-27 20:13)

お菓子
お菓子(2012-10-20 20:01)

ふわふわポーポー
ふわふわポーポー(2012-07-12 09:27)


この記事へのコメント
今日はおいしい匂いがぷんぷんで~
おなかがなってました~笑
緊張していたhayoriさんみて
最初ラジオゲリラしたときみんなで思い出してましたよ。
ケーキありがとう~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年09月20日 18:47
素敵ですよねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も近くにいたらすぐ飛んで行きたいくらい。(#^.^#)
Posted by あずみあずみ at 2012年09月21日 18:32
はるぴょんさんへ
ラジオ出演の際は大変ありがとうございました。
あんなに緊張したのは何年振りだろう~(^^;)
いい経験させてもらいました。ありがとうございます。
Posted by HayoriHayori at 2012年09月24日 21:21
あずみさんへ♪
あずみさん おひさしぶりです~(^^)
あずみさん ドリーム1周年祭参加ですよね~(^^)
一緒に宜しくお願いします♪
Posted by HayoriHayori at 2012年09月24日 21:24
さっそくブログにお邪魔させてもらっています!ヽ(^o^)丿
いろいろなお菓子を作ってらっしゃるんですね~!スゴイ☆
パンサークルでお会いできたことに感謝です!

私も以前はお菓子作りに夢中になっていたことがありました!
3人目のちびすけ(男児)が生まれて以来ご無沙汰になっていましたが・・・

でもHayoriさんのブログを見ていたらまたお菓子作りに挑戦したくなりました(^o^)丿

自宅お菓子教室にお友達と一緒に参加したいです!
今度よろしくお願いしますね!(^^)
また連絡します☆
Posted by 谷村です☆ at 2012年09月29日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。