てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › エコクラフト♪我が家の仲間入り~♪

2012年05月27日

エコクラフト♪我が家の仲間入り~♪

待ちに待った

卵入れショートケーキ

毎回業者から卵購入してるのですが、冷蔵庫に入らず

デザイン良し! 通気性良し!のエコクラフトハート

今回もエコクラフト講座のまおゆなさんに作ってもらいました~音符オレンジ

毎回私好みの色、デザインをきいてくれてありがとうございます。

エコクラフト♪我が家の仲間入り~♪



ひんやりとした素材でたまごを包み込んでくれてたすかりますニコニコ

まおゆなさん

6月の講座楽しみにしてますね~ニコニコ

その際は宜しくお願いします。


同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)


Posted by Hayori at 19:38│Comments(4)我が家
この記事へのコメント
こんにちはhayoriさ~んエステまつりお疲れ様でした~☆
楽しかったですね♪
100個のお菓子納品に 当日も作りながら販売してるhayoriさん職人魂を魅せられ、私とても刺激をうけました
あと、いとこの子が仲良くしてもらってるそうでっ宜しくお願いします
ドリームは本当にいろいろ繋がりがあり驚きです
Posted by たーたん at 2012年05月28日 08:19
hayoriさん~♪ほんとお疲れ様でした!ほんとわくわくする空間で楽しかったですね~♪今回、↑ほんと私も思った!職人魂~!hayoriさんの優しさで今回参加させていただき私も幸せ分けてもらいました~♪ありがとね~!
Posted by rinkiririnkiri at 2012年05月28日 10:02
たーたんさん
エステ祭り楽しかったですね~(^^)/
職人魂なんて!たーたんさんよ~
あの時はすごく焦りまくってました。

もっとゆとりある振りを身につけなくては・・・ね♪

たーたんさんいとこのお子さんのこと、早速次男お兄ちゃんに話しましよ。こちらこそ我が家の次男坊宜しくお願いします。
Posted by hayorihayori at 2012年05月29日 12:42
rinkiriさん♪
あなたがいたからだよ~(^^)
心強かったです~♡

これからもよろしくね♪
Posted by hayorihayori at 2012年05月29日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。