てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › たのしいじかん♪ › ドリームハウスにて数術

2012年05月09日

ドリームハウスにて数術

こんにちは

今日は昨日と違って、梅雨らしい天気になりましたね雨

しかし、また明日は太陽がでるとか・・・晴れ

変な梅雨時期ですニコニコ


さて、今日ドリームハウスさんにて数術を受けてきましたニコニコ

うまく言い表せませんが、

7月生まれの私の持つ数字が2で

今年の7月~来年の6月までは、無理をせず、下準備の段階だと・・・

そして、来年7月~、自分の思うことが達成するとラブ・・・根川さんからのアドバイスがありました。

今、無理して事を進めたら、体を壊すということまで・・・・びっくり!

今私がしてることは決して無駄ではないことに気づかされ

焦らず、自分自身が決めたことにゆっくり進んでいこうと思います。ニコニコ

今日の数術の講師、川根さんありがとうございました。


そして、予約もしてないのに、アロママッサージも受けましたよ~

アロマの香りで癒されながら~ウトウト~眠る

アロママッサージの棚原さん

突然の飛び入りですみませんでした。

と~っても癒されましたハート

ありがとうございました。


今日はすごく良い出逢い&リフレッシュできて感謝です。ニコニコ






同じカテゴリー(たのしいじかん♪)の記事
夏到来
夏到来(2017-06-23 09:08)

料理教室♪
料理教室♪(2014-06-17 22:54)

お詫び
お詫び(2013-03-27 20:13)

お菓子
お菓子(2012-10-20 20:01)

オキラジ♪
オキラジ♪(2012-09-20 15:48)


この記事へのコメント
Hayoriさんへ、今日のご縁に感謝しています。流れを知ると焦らずに進んでいけますよね~。お話ししていて、楽しかったです。夢の実現に向けて一歩一歩♪
本当にありがとうございました。
Posted by natsu at 2012年05月09日 16:56
hayoriさ~ん。
今日は色々受けてくれてありがとうね~
元気になって帰ってくれて
嬉しいです。
焦らず一歩一歩楽しもうね~
いつでも相談にのりますよ。
相談コーナー1時間10000円です。笑
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年05月10日 22:56
natsuさん♪
楽しいじかん、元気もらいました!(^^)/
natsuさんのアドバイス通り、焦らず歩んでいきますね(^^)

ありがとうございました。♡
Posted by hayorihayori at 2012年05月10日 23:26
はるぴょんさんへ♪

は~い!焦らずのんびり進んでいきます。(^^)/

数術を進めてくれて、ありがとうございました。

はるぴょんさんへの相談料・・・0が3つ、いや!4つばかり多い?
(^^;)
はるぴょんさんの数術の結果が気になるな~(^^)
Posted by hayorihayori at 2012年05月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。