てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 毎日苦戦!!お弁当作り(^^;)

2012年05月08日

毎日苦戦!!お弁当作り(^^;)

ゴールデンウィークも終わり

現実へ戻り・・・・

さぁ~~!!!旦那さん、お兄ちゃんたちの弁当作り

食べ盛りのお兄ちゃんたちへの弁当には毎日悩んでます

旦那さんへの健康重視のみの弁当じゃ酷かな!?

どうにか毎日、弁当作りに励んでます。

ずぼらな私だから

旦那さんもお兄ちゃんたちも弁当の中身に関しては

文句ひとつ言いません・・・・と言うより  あきらめてる????

毎日苦戦!!お弁当作り(^^;)


毎日苦戦!!お弁当作り(^^;)



同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 10:31│Comments(2)子ども達
この記事へのコメント
おはようございます、コメントありがとうございます。

ウチの長男は那覇市内の高校ですよ~。
毎日のお弁当大変ですよね~。
長男は連休明けの月曜日、朝バスの中にお弁当忘れたそうです
よ~、お昼は買弁、連休ボケですかね~。
Posted by PinkiPinki at 2012年05月09日 10:55
pinkiさん♪

バスの中にべんとうわすれた?
その後、その弁当を拾った方びっくりしたでしょうね!(^^)

毎日の弁当作りこれからも、お互い頑張りましょうね(^^)/
Posted by hayorihayori at 2012年05月10日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。