てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › 家族一緒♪♪♪

2012年05月06日

家族一緒♪♪♪

ニコニコおはようございます。

昨日は家族でやんばるへ海水浴&ドライブに行ってきましたよ~ニコニコやし

さすがに、今年からは高校生のお兄ちゃんたちは一緒に行ってくれないだろうと思いましたが・・・・

家族みんなで一緒にでかけました~ニコニコハート

うれしかったハートハート

高校になっても家族で出かけられる幸せ・・・・

それに、ちびちゃん優先に考えてくれる優しいお兄ちゃんたち

今回は、我が家アイドル犬リースちゃんも今回は参加ニコニコ

ちびちゃんと次男お兄ちゃん、旦那さん海に入り
家族一緒♪♪♪


家族一緒♪♪♪


家族一緒♪♪♪


家族一緒♪♪♪


家族一緒♪♪♪



さぁ~私も合流・・・・と腰を上げた途端

ちびちゃん 「さむい!寒い!!寒~い!!!」・・・と青ざめながら海から上がってきましたがーん

まだ、海に入るにはちょっとばかし早かったかな?ニコニコ

4時間ほどで海水浴から退散し、ドライブへ出発!!

その後、早い帰宅になりましたが、家族みんなで出かける・・・と言うことに大満足な私でした。ニコニコ


みんなが健康で、楽しく過ごせたことに感謝です。



今年はぜ~~~~~ったいに焼かないぞ!!!と 強い思いに日焼け止めをぺたぺたと塗りたくってた私・・・・あかんべー

この年にもなれば日焼けは絶対に避けなくてはならい大きな課題です~

皆さんはどう、対策してますか?ニコニコ


たのしいじかんを過ごせた一日でした・・・・・よつば




同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)


Posted by Hayori at 14:54│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。