てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 › おやつ教室

2012年01月15日

おやつ教室

こんばんわ

明日、はるぴょんのドリームハウスさんにてお菓子講座を開催します

今明日の準備完了しました。ニコニコ

明日のお菓子講座楽しみにしてま~すニコニコ

先ほど見本として作ったアイシングクッキーたちです

クリスマスのよかったですが、バレンタインのすごく可愛らしい~ラブ
おやつ教室おやつ教室
おやつ教室



明日、講座鵜を受講予定のみなさま

明日は自分の作ったアイシングクッキーは持ち帰りになりますのでタッパーをお持ちくださ~い
(受講終了までにはアイシングが乾かないので・・・)

では、明日お会いしましょうね~

しまぴ~さ~ん

また宜しくお願いします(甘えっぱなしですみません)



同じカテゴリー(お菓子教室)の記事
試作
試作(2013-07-26 19:28)

たのしい
たのしい(2013-05-22 22:26)

ドリームハウス
ドリームハウス(2012-06-30 20:50)

お菓子教室
お菓子教室(2012-05-21 20:02)


Posted by Hayori at 23:43│Comments(3)お菓子教室
この記事へのコメント
私も受けたい お菓子講座 アイシング きれいですね~ 
Posted by ikuiku at 2012年01月16日 01:41
細かいですが、Valentin→Valentineですよ!

最後のeが抜けてますよーー!

すいません、余計なお世話で(>_<)

今日のお菓子講座楽しんで下さいね!

いつか私も受けたいです(*^_^*)
Posted by NariNari at 2012年01月16日 07:55
おはようございます(^^)Nariさん

あ~やっちまいましたね~(^^;)
教えてくれてありがとうございます。

では、いってきま~す  n書き忘れないように・・(^^)v
nariさんほんとありがとう!
Posted by hayorihayori at 2012年01月16日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。