てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › メリークリスマス!!

2011年12月26日

メリークリスマス!!

クリスマスを家族みんなで過ごしましたニコニコ

高校生のお兄ちゃんは部活から帰ってくるなり、直行冷蔵庫へ・・・・・・何?なに???びっくり!

そ~~~~~ッと冷蔵庫を覗き込むと、可愛らしい手作りケーキがあるではありませんかっ1???びっくり!

黙って見守るつもりが・・・黙っていられない私の性格が・・・「彼女?彼女??彼女から??」・・・・・長男お兄ちゃんの

しらけた反応あかんべー・・・しかし、もしそうなら、なんかうれしく

なる私でしたニコニコ

昨日のクリスマスにお願いされたケーキたちハート
メリークリスマス!!メリークリスマス!!

そして、ケーキをお願いされた方の娘さんからかわいぃ~~~~~プレゼントをいただきましたハートハート

私だけサンタが来なかったこと知ってたの?ぐすん

なおさら、うれしさがこみあげてきましたよ~~~!!!ありがとうねニコニコ
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!



楽しいクリスマスが迎えられました流れ星

来年も「おいしい}の言葉が聞ける楽しい楽しいお菓子たちをつくれたらいいなぁ~ニコニコ

みなさんに心から感謝します。ヒミツ


さて、我が家のクリスマスケーキは・・・・・ショートケーキ

今年のクリスマスケーキはちびちゃんがすべてのデコレーシちョンをしてくれましたよハート

傍から見る私はハラハラでしたが、なんと結構上手でびっくりしましたチョキ

安心した私は側で食器をあらってたら・・・あっという間に完成してましたGOOD

その日の夕食もちびちゃんがシチューを作ってくれました

なんか、いつの間にか成長してたんだなぁと・・・・嬉しい気持ちになりましたニコニコ
メリークリスマス!!メリークリスマス!!
ケーキをビッグサイズにカットし2個も食べてたちびちゃんでした~ニコニコ


同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 16:49│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。