てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 我が家 › またまた台風ですかぁ~

2011年06月25日

またまた台風ですかぁ~

おはようございますニコニコ

昨日の夜から凄い風邪、凄い雨です雨

我が家が一番困るのが・・・洗濯です・・・困るのはわたしですなぐすん

私と旦那様の洗濯物はそうたいした量ではありませんが、問題は子ども達の恐ろしい洗濯物の量8㎏専用の
洗濯機から・ぎょ!!ぎょっあふれてる~ガ-ン天気が良い日ならなんでもない量なのですが晴れ

天気が雨となると話は別物雨

風呂場の脱衣室いっぱいの洗濯物・・・除湿機で乾かしても、この量だと一日かかることも

まっ!プラスに考えて・・・ 洗濯物が多い分家族ががんばってるんだな~と自分自身に言い聞かせて・・・ニコニコ


よつば話は変わって

最近、子ども達と一緒に成長してるわたしですが、成長は成長でも横幅に成長する方ですあかんべー

これじゃだめだと最近、町内にできたジムに通ってます、やはり体を動かすのは最高ですびっくり!!ハート

ずばり目的はダイエットですが、早い結果を待つのではなく気長に楽しみながら有酸素運動でしぼっていけ
たらいいなと思ってます僕ボクサー

今から旦那様と行ってまいります

側からわたしもいく!!・・・とわたし以上にはりきってるちびちゃん僕ボクサー・・・しかし、小学生は出来ないだよな~(残念タラ~)・・・キッズルームでビデオ鑑賞です
あかんべー


同じカテゴリー(我が家)の記事
感謝
感謝(2015-07-12 22:24)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

あったまる~♪
あったまる~♪(2015-02-01 07:27)

敬老の日♪
敬老の日♪(2014-09-15 14:15)

a weding anniversary♪
a weding anniversary♪(2013-12-05 09:41)

お盆ですね~♪
お盆ですね~♪(2013-08-20 11:18)


Posted by Hayori at 10:41│Comments(0)我が家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。