てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 高校受験

2011年03月08日

高校受験

さあ~今日から明日高校受験始まります

我が家の受験生は既に推薦で合格はしてるのですが、気が抜けてない???

とそばから見てるわたしに、いつもチクリチクリと息子に渇を入れてきた日々でした。

ともかく、推薦で合格だろうが、受験は受験です

気を抜かず、頑張ってきなさい!!!僕ボクサー

名前核の忘れるなよ~!

解答欄ずらさないよ~!!

朝からワサワサとスタート・・・・・・あかんべー

あ~!バスケのメンバー全員合格しますように!!!!ヒミツ

今日は火の神に念入りのウートートーしました。
ヒミツ


同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 11:40│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。