てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 気になるお店 › 行ってきました!ソベラボさん

2011年02月10日

行ってきました!ソベラボさん

今日はポカポカと暖かい日になりましたね~ニコニコ

天気予報ではくもりのち雨になるようで・・・我が家の育ち盛りの子ども達の洗濯物ガ-ン、出来れば外に干したい・・・しかし、雨になる?・・結局室内で干したのですがお風呂場の脱衣室はい~っぱいの洗濯物タラ~
洗濯物が多いのは大変ですが、逆に子ども達が独立して行き、あんなにたくさんの洗濯物が私と旦那さんだけの洗濯物になるかと考えたら・・・少し寂しい気がしますぐすん

早く独立してくれ!!!ベー・・・と言いつつ
気持ち裏腹 まだまだ側にいて~!おすましと・・・まだまだ先のこのなのに(ん~長男お兄ちゃんは早く独立しそうだなおすまし


さて!さて!今日のレキオ「夢は叶う」コーナーで読谷村にあるソベラボさんが載ってましたハート
なんか普通のケーキ屋さんとは違う暖かい感じがニコニコ・・・お菓子作りはもちろん、お店の経営から悩み事まできいてくれる!?・・・それは、是非行ってみなくては、そして、お菓子たちも見たいラブ(食べたいベー

さそっく行ってきました。とてもかわいらしい手作りい~っぱいの焼き菓子屋さん
おいしそうなお菓子たちイチゴ・・・幸せなひとときハート
オーナーさんにいろいろお話、相談してみました。とても気持ちよく答えてくれて「また来てくださいね」と・・・とてもかわいいオーナーさんでした。

ほんとに良いお店です
ケーキケースまで手作りとか、びっくりしましたびっくり!  ハート私の理想なお店でしたハート

さ~!わたしもがんばるそ~パンチ!

後一歩前に進める勇気、度胸がほしい!!

夢は叶う・・・


同じカテゴリー(気になるお店)の記事
雑貨めぐり~♪
雑貨めぐり~♪(2013-01-23 09:30)

ありがとう♪
ありがとう♪(2012-09-19 18:20)

製菓材料店~♪
製菓材料店~♪(2012-09-09 20:11)

紅茶レッスン♪
紅茶レッスン♪(2012-09-05 10:04)

パン屋さん♪
パン屋さん♪(2012-05-15 23:01)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2012-01-10 19:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。