てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 気になるお店 › ありがとう♪

2012年09月19日

ありがとう♪

今日 久しぶりにruruさんに会いに行きました~

すぐ帰るつもりが、私のおしゃべりがスっトップしな~い!(ruruさん忙しいのに時間つぶしてしまってすみませんガ-ンでも、私は癒されました)

可愛い名刺入れ ありがとうございます。
ありがとう♪


友達のプレゼント用も作ってくれることに・・・・

ありがとう♪


ありがとう♪



ruruさんからラッピング習い ちょっとテンション高くなりながら帰宅しました。

また、遊びに来ますね~ニコニコ

癒し時間ありがとうございましたハート


同じカテゴリー(気になるお店)の記事
雑貨めぐり~♪
雑貨めぐり~♪(2013-01-23 09:30)

製菓材料店~♪
製菓材料店~♪(2012-09-09 20:11)

紅茶レッスン♪
紅茶レッスン♪(2012-09-05 10:04)

パン屋さん♪
パン屋さん♪(2012-05-15 23:01)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2012-01-10 19:09)


この記事へのコメント
Hyori さん♪ コンバンワ☆

先日は、ありがとうございました。。

久しぶりにお喋り♪楽しかったです♪

また、寄って下さいね♪♪

落ち着きつつあるので、そろそろミシンも始めたいと思ってます♪
Posted by RU*RU at 2012年09月23日 18:27
ruruさんへ♡

先日はありがとうございました。
ほんとうに長い間おじゃましてしまい申し訳ないです~~~~(^^;)
ともだちのの名刺をお持ちしますので、ぜひ、よろしくおねがいします~♪ ご連絡待ってま~す!
次回は、長居しないよう・・・・(できるかな~)(^^;)
Posted by HayoriHayori at 2012年09月24日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。