てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 気になるお店 › かわいい~~~!!!!

2012年08月02日

かわいい~~~!!!!

イチゴこんにちわ

先日、子供の同級生のお母さんから

かわいい~かわいい~ラブ

ケーキを頂きました・・・・・と言っても

フェルトでの手作りのケーキたちです~ショートケーキ

かわいい~~~!!!!


すっごい細かい・・・こんな細かい作業できる人、ほんと尊敬します。
裁縫は全くできない私なので・・・よけいにベー

すごく感動しました~ハート

フェルトケーキ(本当はちゃんと読み方があるだろうな~すみませんTさん)ストラップjになってます。


なんと

サプライズでもう一つのプレゼントを・・・・(私が催促したかも~あかんべー
かわいい~~~!!!!


すっすっすごすぎ~!!!

なんと 革製品でミニチュアのブーツを新商品だそうです。

作家さんの温かい感じが伝わってきます。

ミニチュアなのにどっしりとした高級感を感じます。ハート

贈り物にしたら 喜ばれる商品です。


お店はコザ高校近く、びっくり!
かわいい~~~!!!!


かわいい~~~!!!!


みなさん♪ チョイスさんにぜひ足を運んでくださいませ~ニコニコ


本当にかわいいプレゼントありがとうございました。

大事に遣わさせてもらいますね。ニコニコ


同じカテゴリー(気になるお店)の記事
雑貨めぐり~♪
雑貨めぐり~♪(2013-01-23 09:30)

ありがとう♪
ありがとう♪(2012-09-19 18:20)

製菓材料店~♪
製菓材料店~♪(2012-09-09 20:11)

紅茶レッスン♪
紅茶レッスン♪(2012-09-05 10:04)

パン屋さん♪
パン屋さん♪(2012-05-15 23:01)

雑貨屋さん
雑貨屋さん(2012-01-10 19:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。