てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 無事・・・・

2011年02月06日

無事・・・・

ヒミツ毎日パタパタと・・・やはり私には一日24時間はたらないわ~ベー・・・・って睡眠時間はちゃっかりとってますがねあかんべー

先月長男の高校推薦があり、無事合格しました~くすだまそれもバスケ仲間も・・・ん~!!よかった!!たかった!!!ニコニコ

しかし、一般試験もあるので気を抜かないよう只今見張り中でございますびっくり!!

この子は何よりも自分優先な子で・・他の子もこうなんでしょうか?・・私から見てあまりこの子は緊張感を感じない子?・・・・・いつも冷静なんです・・・わたしより・・・まっ!そこがこの子の良いところと言い聞かせておきましょうかねニコニコ

とりあえずおめでとうびっくり!!四月から高校生か~早いもんだ

楽しい高校生活すごしてねサクラニコニコ

バスケ部全員合格になりますように


同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 16:38│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。