てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › 子ども達 › 結婚記念日

2010年12月10日

結婚記念日

イチゴ先日、12月4日16回目に結婚記念日でしたハートハート

なんだかんだあっという間にこんなに月日が経ってたんだな~ニコニコ

子ども達も大きくなり・・・いつもガミガミおか~でごめんタラ~・・・あっ!!お父さんにもごめん!!!!タラ~タラ~あかんべー
私のガミガミがなければ、もっと楽しい我が家だろうに・・反省しつつ、又繰り返すベー
あ~どうにかして~爆弾

とまぁ~こんなこと思いながら、結婚記念日に友達からチーズケーキ頂きました

我が家はちまや私を先頭にがちまや~が多いのでケーキが消える前に一枚、二枚・・・ショートケーキ
結婚記念日


結婚記念日

この厚みラブ
ちょ~おいしい~ラブ・・・しあわせ~ハート

ハートありがとう
彼女のチーズケーキは絶品ですよ~


同じカテゴリー(子ども達)の記事
独学♪
独学♪(2014-06-15 23:03)

ひな祭り♪
ひな祭り♪(2014-03-05 22:43)

練習試合♪
練習試合♪(2014-03-05 22:16)

卒業式♪
卒業式♪(2014-03-05 21:55)

かわいい差し入れ♪
かわいい差し入れ♪(2014-02-26 09:59)

何やってんだ~?
何やってんだ~?(2014-02-23 08:58)

体育祭♪
体育祭♪(2013-10-20 19:31)


Posted by Hayori at 15:43│Comments(0)子ども達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。