てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › バスケットボール › インターハイ♪

2014年06月05日

インターハイ♪

こんばんわ

先週、高校総体がありました。

次男お兄ちゃん

最後のバスケ生活・・・

一回戦豊見城戦

二回戦小録線・・・

ん~~~~ガ-ン

一回戦と同じようにはいきませんでした~

こてんぱにやられちゃいましたけど

みんなよく頑張って売れました。

1回戦で怪我してしまったお兄ちゃんでしたが

腫れ上がった足首

痛みをこらえて2回戦へ

さすがに 出番はあまりありませんでしたが

しょうがないです。

インターハイ♪
インターハイ♪


彼の最後のプレーを見ながら

彼のバスケプレーも見納めなのかな~と・・・

ミニバスケからスタートし、練習が一番きつかった中学校バスケ

そして、楽しい高校バスケ仲間の絆も強くなった。

そんなこと思いながら じわ~~とこみあげてくるのが・・・ぐすん

お兄ちゃんお疲れ様でした。

今は ゆっくり休んでね。

楽しいバスケを今までありがとう~ハート


さっびっくり明日からは中体連がスタートです。

初日は嘉手納中学校が会場校

怪我に気を付けて

ばんばれ~~僕ボクサー


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。