てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › バスケットボール › 本部カーニバル優勝♪

2014年05月12日

本部カーニバル優勝♪

こんばんわ

ただ今 すごい大雨です。。。びっくり!

明日の天気気になりますが

本日、お昼は天気よかったので

洗濯できただけ良ハート



さて、土曜日・日曜日は

娘ちゃんバスケット大会が本部でありました。


本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪


決勝、古蔵戦

1Qから 最後の最後まで

ハラハラドキドキな試合でした。

応援団 選手 すごい試合程応援にも力入りましたニコニコ

みんなの団結で 見事優勝できました。

おめでとう~くすだま

最高な試合で 古蔵のチームの選手のみなさんも本当にすごかった。

素晴らしい試合を 両者のチームに感謝です音符オレンジ


そんな中

本部まできたのだから~・・・・と言うことで

お母さんたちと 花人逢(かじんほう)に行ってきましたよハート
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
本部カーニバル優勝♪
ピザとサラダと飲み物しかメニューはないのですが

すごいお客さんです。

ほぼ観光客のみなさん

ピザのデカさにはびっくり~

100%のアセロラジュース

どちらも 濃厚、美味~~~ニコニコ

本当に最高なひと時

体育館に帰り際

かわいいパン屋さん

本部カーニバル優勝♪

店内は小さいですが

おいしそうなパンたちがぎっしりでしたよ

土曜、日曜とお母さんたちと・・・

店内のパンたち買い占めてましたね~ニコニコ

こちらのパン屋さんは

本部町民体育館ちかく

200Mほどかな?

瓦屋根が目印

パン工房本部 さんです。



今大会は 

子供たちは優勝を勝ち取ってくれて

お母さん方は おいしいおいしい

ガチマイ三昧で最高な大会期間でした。
(ダイエットは何処へやら~?あかんべー



そして、6月8日~中体連が始まります。

またまた、優勝目指してがんばってびっくり!!

応援頑張りまっせ~~~~~びっくり



同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
バスケット♪
バスケット♪(2015-09-02 12:26)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

中頭選抜大会♪
中頭選抜大会♪(2015-02-04 12:36)

インターハイ♪
インターハイ♪(2014-06-05 22:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。