てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2014年11月26日

ありがとうございました♪

こんばんわ

昨日、今日とぽかぽか日和・・・

っていうより、夏ですよね~汗

暑くなったり、冷え込んだり・・・

体調悪くなっちゃうんですよね~

皆さんも気をつけてくださいね。

油断禁物ですなびっくり


さて、本日より焼き菓子レッスンがスタートしました。


今回のメニューは、マドレーヌ&オートミールビスケット

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪


バターたっぷりのマドレーヌ

時間をおいていただくとより一層美味しいお菓子

甘いお菓子が苦手な私・・・

甘いマドレーヌが本当に苦手・・・

ってことで、私の好みで甘さ控えめマドレーヌを♪赤


皆さんの好みで甘さをお好みにアレンジしてくださいね。



楽しみの試食では、

皆さんの作り立てのマドレーヌと

私が事前に作って一晩おいたマドレーヌを食べ比べてもらいました。


本日の、もう一つの試食は

我が家の風邪スープ、野菜、大豆、トマトたっぷりのスープとミニバケット

ありがとうございました♪

今日も 試食の際、お話に花咲いちゃいました~

皆さんとのお話が本当に楽しい・・・

お菓子作るよりも、もしかして、

こちらの方が、私にはメインかも~ハート

本日参加してくださった皆様

楽しい時間本当にありがとうございました。

次回、また、私が弾丸トークしちゃったら

ストップかけてくださいね~あかんべー


皆さん、一つ一つのお菓子をぜひ、自宅でもマスターしてくださいね。

何か疑問ありましたら、お気軽にご連絡してくださいね~♪赤









同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。