てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2015年02月17日

ありがとうございました♪

こんにちわ

今月のお菓子教室無事終えました。

みなさんと楽しい時間過ごせたことに感謝します。


今月は、バレンタインバージョンでフォンダンショコラ&生チョコ

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪

今回のお菓子はチョコた~っぷり

すごく濃厚でありながら、甘さ控えめ

冷めても、温めても二度おいしい~♪

生チョコも大好評でした。


今回の、レシピでは

チョコ チョコ チョコ・・・

チョコが多すぎて、こんがるとこもありましたが。。。(一番わたしがね・・・あかんべー

みなさん すごく完成度が高いフォンダンショコラに仕上がりました。

最後は、可愛くラッピング

かわいい。

おいしい。

たのしい。

レッスンでした♪


参加してくださった皆さんありがとうございました。


今回の、試食の際のもう一品は・・・

フォンダンショコラ&生チョコの甘さがきつく感じないよう

我が家の人気おやつ・・・揚げないカレーパン

ありがとうございました♪


卵・バター・牛乳・砂糖を使ってない

バケット風の生地で作ってみました。



また、次回も皆さんとたのしい・おいしいじじかん過ごせたらいいな♪

今回参加してくださった皆さん

作り方で疑問ありましたら、お気軽にいつでもお問い合わせくださいね♪


ありがとうございました♪



同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


この記事へのコメント
りか先生、こんにちは。金曜日クラスを受講した新垣です。フォンダンショコラ、生チョコと、プレゼントした家族や友だちに大好評でした。ありがとうございます。
初めてのクラスで少し緊張しましたが、みんな優しくて、楽しく過ごせました。
また他のクラスも受講してみたいので、決まったら教えてくださいね。よろしくお願いします。
あと、facebookでもメッセージを送ってみたのですが、届きませんでしたか?友だち申請をしようと思ったんですけど、できなくて・・・知らない人からメッセージが来てると思われたのなら、きっと私です。スイマセンm(。>__<。)m
Posted by natsuki at 2015年02月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。