てぃーだブログ › おいしいじかん Hayori › お菓子教室 Hayori♪ › ありがとうございました♪

2014年10月30日

ありがとうございました♪

こんにちわ

先週の土曜日で今月の全日程を終えました。

参加してくださった皆さん

ありがとうございました。

今回は、初参加の方々が多くて

いつもと違う緊張感で バクバクでした~ハート

ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪

と、 緊張しながらも

私含め、皆さん、和やか(!?)・・・

ワイワイが正解かな~ニコニコ

試食の際の会話がすごく盛り上がり

本当に楽しい時間でした。


今回の、パンプキンベイクドチーズケーキは

簡単なうえ、すごく濃厚で、さっぱりな仕上がりになりました。

皆さん是非、自宅でも大事な方々へ作ってくださいね。

土台ビスケットも是非手作りで~♪赤

ビスケットだけでも、十分おやつになりますよ♪赤


今回も、皆さんと楽しい時間を満喫できたことを感謝します。


次回の教室もおまちしていますね♪赤


追伸

教室終了後、各自宅で作った際

何が疑問、相談がありましたら

気軽にご連絡くださいね。

いつでも対応しま~すニコニコ


では、みなさん

おいしいじかんをお過ごしくださいふたば


同じカテゴリー(お菓子教室 Hayori♪)の記事
プチフリマ♪
プチフリマ♪(2015-09-16 08:30)

6月教室参加募集♪
6月教室参加募集♪(2015-06-14 21:12)

6月14日の記事
6月14日の記事(2015-06-14 20:30)

moca*ruruさんへ納品♪
moca*ruruさんへ納品♪(2015-04-14 00:31)

公民館講座♪
公民館講座♪(2015-04-08 19:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。